株式会社バローホールディングスのグループ企業

サンコー

お問い合わせ
HOME > お知らせ・イベント情報

お知らせ・イベント情報

サンコーからのお知らせやイベント情報、お得なお買い物情報をお届けします。

LuVitクレジットカード誕生

バローグループの新しいクレジットカードが出来ました。
ふだんのお買い物でポイントが断然たまる。今ならおトクなキャンペーン実施中。この機会にぜひご入会ください。

詳しくは、こちら

クレジットカードについて

サンコー各店では、下記のクレジットカードがご利用できます。

利用可能クレジットカード
クレジットカードで便利に、お待たせ時間も短縮
さらに、ポイント加算(しあわせカード)

詳しくは、サービスカウンター、お近くの係員まで


サンコーしあわせプリカカード

サンコーしあわせプリカカード

お買い物券交換サービス
★所持ポイントとお買物券を交換できるサービスです。★
・300ポイントで、レジにて300円券が自動発行されます。

プリペイド支払い機能付き
予めチャージ機に入金していただくと、現金無しで決済できる機能です。ポイントを貯めるカードとしてのみでも、もちろんお使いいただけます!

残高確認スマートフォン用QRコード利用規約

電子マネー「しあわせプリカ」Q&A

Q1. チャージした分の返金は出来ますか?

A. 申し訳ありませんが、「資金決済法」で禁止のため出来かねます。

Q2. カード忘れの場合はポイントは付与されますか?

A. 店舗にてカードを忘れた旨を伝えていただきレシートにサインをもらい、1週間以内にレシートとカードをお持ちいただければ付与致します。

Q3. 会計時、プリペイドカードの残高が足りない場合はどうしたらいいですか?

A. レジではチャージを行っておりませんので、不足分は現金にてお支払いください。

Q4. ポイントには期限がありますか?

A. はい、ございます。最終ご利用日から1年間ではなく、ポイントが付与された月の月末から1年過ぎた時点で失効致します。

Q5. カードを紛失した場合はどうしたらいいの?

A. ご利用いただいた店舗に速やかにお問い合わせください。見つからない場合は店舗にて紛失届をご記入いただき、ご本人様確認後に、新しいカードにチャージ残高分を移行させていただきます。その際にカード代70円申し受けております。また紛失・盗難による再発行の場合には旧カードのポイントは全て失効となります。

Q6. お買い物券使用分のポイントは付きますか?

A. お買い物券使用分はポイントが付きません。差額分からのポイント反映になりますので、予めご了承下さいませ。

※ご利用に関する詳しいことは、サンコー本社 0766-25-1535まで

お知らせ・イベント一覧

ページのトップへ戻る