株式会社バローホールディングスのグループ企業

サンコー

お問い合わせ
HOME > お知らせ・イベント情報

お知らせ・イベント情報

サンコーからのお知らせやイベント情報、お得なお買い物情報をお届けします。

LuVitクレジットカード誕生

バローグループの新しいクレジットカードが出来ました。
ふだんのお買い物でポイントが断然たまる。今ならおトクなキャンペーン実施中。この機会にぜひご入会ください。

詳しくは、こちら

クレジットカードについて

サンコー各店では、下記のクレジットカードがご利用できます。

利用可能クレジットカード
クレジットカードで便利に、お待たせ時間も短縮
さらに、ポイント加算(しあわせカード)

詳しくは、サービスカウンター、お近くの係員まで


サンコーしあわせプリカカード

翌月のお買上げポイント倍率が変動します。

当月お買上げ金額20,000円(税抜)以上で
ゴールド会員 翌月ポイント2倍
当月お買上げ金額40,000円(税抜)以上で
プラチナ会員 翌月ポイント3倍

お買い物券交換サービス
★所持ポイントとお買物券を交換できるサービスです。★
・300ポイントで、レジにて300円券が自動発行されます。

プリペイド支払い機能付き
予めチャージ機に入金していただくと、現金無しで決済できる機能です。ポイントを貯めるカードとしてのみでも、もちろんお使いいただけます!

スロットゲーム
「しあわせプリカ」カードを使って1日1回の来店ポイントをゲットしよう!

※ご利用に関する詳しいことは、サンコー本社 0766-25-1535まで

残高確認スマートフォン用QRコード利用規約

電子マネー「しあわせプリカ」Q&A

Q1. ポイント倍率に反映されない商品はありますか?

A. ございません。ポイントが付かない商品含む全ての商品が翌月のポイント倍率に反映されます。またポイントも200円(税抜)で1ポイントの進呈ですが、200円未満の会計でも カードのご提示をお願い致します。

Q2. プリペイド(チャージ)を使わないとポイント倍率に反映されないのですか?

A. いいえ。「しあわせプリカ」カードをご利用であればポイント倍率に反映されます。プリペイドを使わずポイントを貯めるカードとしてもお使いいただけます。

Q3. チャージした分の返金は出来ますか?

A. 申し訳ありませんが、「資金決済法」で禁止のため出来かねます。

Q4. カード忘れの場合はポイント、翌月のお買上げポイント倍率に反映されますか?

A. カード忘れのポイントのみ付与致します。翌月のお買上げポイント倍率は、反映出来かねます。お支払い前にカードのご提示をお願いします。

Q5. 会計時、プリペイドカードの残高が足りない場合はどうしたらいいですか?

A. レジではチャージを行っておりませんので、不足分は現金にてお支払いください。

Q6. ポイントには期限がありますか?

A. はい、ございます。最終ご利用日から1年間ではなく、ポイントが付与された月の月末から1年過ぎた時点で失効致します。キヨスク端末機で、その月で失効するポイントをご確認いただけます。

Q7. カードを紛失した場合はどうしたらいいの?

A. ご利用いただいた店舗に速やかにお問い合わせください。見つからない場合は店舗にて紛失届をご記入いただき、ご本人様確認後に、新しいカードにチャージ残高分を移行させていただきます。その際にカード代70円申し受けております。また紛失・盗難による再発行の場合には旧カードのポイントは全て失効となります。

Q8. お買い物券使用分のポイントは付きますか?またランクUPにどう反映されますか?

A. お買い物券使用分はポイントが付きません。差額分からのポイント反映になります。またランクUPの場合も差額分からの反映となりますので、予めご了承下さいませ。

※ご利用に関する詳しいことは、サンコー本社 0766-25-1535まで

お知らせ・イベント一覧

ページのトップへ戻る